絵番付と大相撲トランプ

記念にと思って絵番付と大相撲トランプを買ってしまった。
絵番付がとてもお気に入り!
f:id:yomco:20160405230727j:image
f:id:yomco:20160405230947j:image
稀勢の里はほっぺた赤くするよね。
f:id:yomco:20160405231046j:image
どれも似てるけど宝富士が一番似てると思う。
f:id:yomco:20160405231138j:image
トランプは画質が粗い写真でちょっと残念。
でも全部が写真のカードで嬉しい。

力士トランプ作りたくなった。
デザイン工夫したら色んな遊び方出来るカードが出来そうな気がするけどどうだろう。

横綱のラスボス感をうんと出して、決まり手なんかも描いてあったらとか考えてたらちょっと楽しい。

実際に作るとなると53枚のイラストにデザインが必要なのだよな。
む、最近、出来なそうな理由を一瞬で探してきてしまうのが老化っぽくていやです。